ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

こんにちは、COCOです。 こんばんはと打ちかけて 1度時計に目をやって良かった。 今ギリギリ15時台(笑)こんにちはやー!ギリギリ(笑)札幌は今、 雨と雪の微妙~なところ。 完全に雪になられても困っちゃうけど もう少しふわっと降って欲しいもの(笑)ないも…

私の過去。

何回も書くであろう 私の過去。 これは、他に友達にも紹介する様な 表ブログでは書けない‥‥ 今の私には書けない過去。いつか、何もしがらみなく 働ける日がきたら FacebookやInstagramでも 話せるようになるのだろうか… わからない。 ここは、とくにリアルな…

これは‥‥っ!

お題「海派? 山派?」こんばんは!COCOです´ω`)ノ 秋のドライブに行ってまいりました♡楽しかったー(∩ˊᵕˋ∩)・* また、今回もお題参加✩ 海山、、 これってさ… 決めれるものでないよね!!!!私は海が見える小高い丘に(山の中腹?) 住みたいです(♥ω♥*) 海も山も…

演奏出来る楽器‥‥ね♪

お題「演奏できる楽器」自己紹介でも、書いてなかったな。 私、中高生の頃 吹奏楽部員でした\(^^)/ので、実は(笑) ホルンが演奏出来たり トランペットも吹けます♩¨̮木管楽器の経験が無いから 大人の音楽教室に通い、 サックスを習いたいなって、 ずーっと…

戦いの中の癒し...♡

今週のお題「私の癒やし」 今週のお題、初参加のCOCOです。 お初の方、よろしくお願い致します。 初めだけ丁寧ですが、ラフな奴なので どんどん緩くなります(笑) さて、癒し・・・ 私の癒しですが 音楽です❥❥❥‬ 色々聴きますが、最近の癒しmusicは 東方…

毎月戦争(笑)

ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ \ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/ にほんブログ村にほんブログ村 こんばんは|д゚) 中々更新する間がない程、 お仕事で切羽つまっておりました(笑) 営業は日々戦争、毎月締め切りは ゴールでないんで…

ちょっとの変化

ランキング参加しております♡ 応援頂けると飛び跳ねます✩ \ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/ にほんブログ村にほんブログ村 こんばんは、今日が終わろうとしてる 金曜日の夜‥‥♡今日はダリンと別行動。 ちょっと前まで不安で仕方なくて‥‥ 単に信用信頼しきれ…

大切にしていきたいな。

こんばんは、 ランキング参加して アクセスが増えてきました! やっぱり嬉しいです(^^♪ありがとうございます♡土日は、彼と一緒に居ました。 金曜日の夜、彼の職場の飲み会で 私は彼ママと合流して、 ご飯食べて帰宅後に改めてお迎えに。 ちょっと、心配にな…

夢が叶うブログ

こんばんは!COCOです( ´∀` ) 気分が全く上がらず 昼で上がろうかと思ったけど、 やること出てきて 帰れなさそう(´・ε・`)ムーッ そんな日もあるさな、って にっこりでなく、 にやり( ̄▽ ̄;)で過ごす本日でございました。私、様々なブログ読んでますが ワタナベ…

‥‥ついつい出てしまうクセ…

忙しい中、頑張ってくれてるダリン。 帰り間際に電話をくれる。 私の声を聴いて 「無理せず寝ろ」 って言わってくれたのに 「LINEもろくにしてない最近は この夜の電話時間しかないじゃん!」 って言ってしまって 反省‥‥(´-﹏-`;)‥‥まーだまだだ。私、もっ…

気になるものは気になるし(笑)

気になるものを 気にならない!って つんけんしそうになったり…(笑)まだまだお子ちゃまな 私です^^;最近の気になる。 彼のLINEを見る回数。(笑) 私が勝手に送ってるんだし ってのもある。 が、朝から晩までで 全然連絡がなくなってしまった。 余裕が無いんだ…

求められてないのかな…

こんばんは^^さっきInstagramに アップした言葉✧‧˚ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 相手から出た言葉に 愛を感じない…とか 必要とされてない…とか どわーっと飛び出して、 苦しくて苦しくて‥‥ でも、時間かけて 「自分自身にもっとフォ…

一応、プロフィール 作ったんですが 私について少しずつ 書いてみようと思います~(´>∀名前 COCO年齢 30代前半 (見た目は20代後半に見てもらえてる♡)現在、3個上のダリンとお付き合い中♡ 12月でまる2年\ ♪♪ / 過ぎるとあっという間‥‥ だけど、ダリン…

スマホから

テスト的更新(笑) シンプルに 更新出来る感じが ステキ♡ この三連休は お付き合いしてる ダーリンの事でパタパタと 動いて過ぎそうだけど… それがまた、楽しかったりする! ちょっと、あなた彼氏なんて‥‥?! って思う方もいますかね、居るんです(笑) まぁ、…

初。

初めまして、COCOと言います。 ちょっとですが、 プロフィールの更新してますので 何となくの情報は そちらも見て欲しいんですが おいおい織り交ぜながら アップしていきます。 よろしくお願い致します。 初記事なので、 丁寧目に書いておりますが、 これか…