ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

季節の変わり目

こんにちは、COCOです。
こんばんはと打ちかけて
1度時計に目をやって良かった。
今ギリギリ15時台(笑)

こんにちはやー!ギリギリ(笑)

札幌は今、
雨と雪の微妙~なところ。
完全に雪になられても困っちゃうけど
もう少しふわっと降って欲しいもの(笑)

ないものねだり(笑)
どうせ今にその景色の日々に変わるから
ゆっくり楽しみにしてよう(*^^*)

わわ。アラレっぽくなってる^^;
これからお仕事‥‥外に出たくなーい(笑)


ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
\ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/
ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村