ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

私の過去。

何回も書くであろう
私の過去。
これは、他に友達にも紹介する様な
表ブログでは書けない‥‥
今の私には書けない過去。

いつか、何もしがらみなく
働ける日がきたら
FacebookInstagramでも
話せるようになるのだろうか…
わからない。


ここは、とくにリアルな友達に
まだ言っていないから書ける
私の逃げ場的な部分でもあるんですが。




私、過去
風俗嬢として働いていました。
北海道内のある街で2年ほど。

その過去をどうこうと思わなくなったし
やってる間もやめてからも、
パートナーには話してきたから、
知っててくれるしってところです。

表の世界では話せない、
裏ネタ‥‥^^;

そんなネタも交えつつ、この
kokoronomamaniは
本当にこころのままに、
進んでいこうと思ってます(*^^*)

そこでも、女の戦いの場。
見えない火の粉が常に飛び交う
そんな2年間に身を置いてたんだって
今ふっと振り返ってしまいます。

色んな角度の話を
取り入れたいってのは
ここもなんです❁¨̮
たまたま、苦しんでる方が通り過ぎたら
ちょっと道端の花のように
感じてもらえるBLOGを目指したいな❁.*・゚


ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村