ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

ついつい、思ってしまう事。

久しぶりの更新。
毎日があっという間に過ぎ
今日になりました(^^)

先週末は、下チビの学芸会を
見に長旅に出てきました!
ダリン、ほぼほぼ運転
してくれて本当に感謝♡

そんな感じだし、
ケンカもなく平和だし‪❥❥❥‬

満たされてるはずなのに、
あと1つ欲しいのが...。
身体のスキンシップ……(笑)

生理近いからか、
モヤモヤが増して、
危うくダリンを困らせるとこだった。


そこは、二人のペースは
必然的に違って当たり前だし
疲れ果ててるダリンに
中々難しいリクエストなんだよね。。
と、
ちょーっと落ち着いたから
記事にする。


はぁ、ダリンとラブラブしたいなーん♡

私はあまり我慢せず
言うようにしてます。
様子見つつよね。


で、ついつい思ってしまうのは

ダリンは私の身体目当てで
付き合ってる訳でないし
本当に彼のペースもあって
いつでもエッチにならないだけ

...だけど、
私の今までの(男性)経験から、
いくらでも襲われるもの(笑)
こっちのペース、お構い無し(笑)

...くらいだったのに
それが無い(笑)(笑)(笑)

「私に魅力、無いんですか?(焦&悲)」

についついなってしまうのです。

...。
「エッチだけが全てでないしょ?」

ってダリンに
そうなんだ。って
私が今までどんだけ、
大切な扱いを受けなかったか
考えてみたりする。


自分がしたい!と
思う前に、襲われる←
から、性欲って湧かないし
エッチが嫌だった。

ダリンが大事にしてくれるから
エッチが大好きになったし
愛されたくなっちゃうんだわね➳♡゛

でも、身体の繋がり以外の
服を着ながらの交わる事が
少しずつ出来るようになって
愛しさが増してる私です❤︎*。

結局見る人が見たら惚気だけど
悩みでもあるのは確かなのです!


もっと姫になって
いいんだろうな。うむむ(^^)


ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
\ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/
ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村