ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

伝えてくってこと。

火曜の午後‥‥
まだ、今週長いな…
なーんて考えてしまう私。

お疲れ様です(^^)
COCOです。


↑ここまで、昼間に打っていた✩
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
↓ここから夜‥‥(笑)

やっと、残業終わり
帰路につきまして、帰宅。
はー、今日は久しぶりに居残り
片付けして(笑)
まだ、課題はたっくさん!Σ(゚Д゚)
だけど、一つずつね(これが片すの遅いのよね…)

最近、
私の周りには
迷える子羊ちゃん(笑)が
沢山居ます。
私も、私より先を行く方達から見たら
迷える子羊だろうし…(・∀・)

そーんな子羊ちゃんに
私の経験、体験をお話するのです。
ちょっとした、個人セッション。

中々伝えることって難しい。
わかって貰う前提より
気付きある様に、って思うけど
私主観もあるし
本当に伝えることって勉強。学びだー。

それでも、それをいつか
自分の収入源に出来たらとも思うから
向き合おうって思うのです(^^)



ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
\ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/
ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村