ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

毎月戦争(笑)

ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
\ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村


こんばんは|д゚)
中々更新する間がない程、
お仕事で切羽つまっておりました(笑)
営業は日々戦争、毎月締め切りは
ゴールでないんです。
「日々、通過してるだけ...」
でも、目標に届けば嬉しいし
繋がらなかったら、次に活かすのみ。
...なんて、
格好良く言ってみてるけど、
今月は行きたかった売り上げに残りわずか
届く気がしていないところです(´・ω・`)
もう、こんな時間じゃ
お客様宅へ連絡も難しいので
今日のところは、久々のリラックスで
BLOG更新タイム♡

やっぱ、息抜きとガッツのうまい使い分け!
改めて思う、締め切り前夜(笑)

気持ち入れ替えて
来月に繋げる事も考えよう。
・・・全然見込みがなーーーい!んですw


ま、仕事のネタはこの辺で。


そういえば、はてなブログでは
お題があるんですよね!
書いてみようかな( *´艸`)♪

ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
\ポチ、よろしくお願いします⤴︎⤴︎/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 愛の軌跡・記録へ
にほんブログ村