ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

気になるものは気になるし(笑)

気になるものを
気にならない!って
つんけんしそうになったり…(笑)

まだまだお子ちゃまな
私です^^;

最近の気になる。
彼のLINEを見る回数。(笑)
私が勝手に送ってるんだし
ってのもある。
が、朝から晩までで
全然連絡がなくなってしまった。
余裕が無いんだな…うーん。

頭人間な内は
難しいかな。

昨日、寂しくて
言ったけどね。
変わらんしな…(笑)

まぁ、
私は私の歩みを止めることもない。
なーのよね!