ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

求められてないのかな…

こんばんは^^

さっきInstagram
アップした言葉✧‧˚

  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

相手から出た言葉に
愛を感じない…とか
必要とされてない…とか
どわーっと飛び出して、
苦しくて苦しくて‥‥
でも、時間かけて
「自分自身にもっとフォーカスしよ」
「自分のミッションから目を離すためかも」
‥‥って、冷静に考えてみた(笑)
自分が今1歩越えたい壁に詰まりかけた時
自分がかっこ悪いのを見たくないんだよね

すっげー胸糞悪い時
きっと1歩進んでる最中なんだ。
はー!よかった\(^^)/気付けた♡

いっぱいいっぱい、満たしてって
その先で自分が決めたらいいや!
って、思えた✭*.+゚
私はそんなに弱かないハズ(笑)だし!
#今は蓄える時期 #レベル上げてる
#越えられない壁はない
#自己否定は逃避だと気付いた
#ないない病出かけたー
#無いんでない。持ってたのに気付かなかった #私は私を愛してこう
#そしたらそんな私を大事にする人が寄ってくる #沢山愛し合いたい


  • - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんな気持ちでいた今日。

私はすぐ
求められたくなる
それは私が相手に
求めてるのだ。。。

それも、良い悪いでなくて
求める私の思考の奥底は
何があるか‥‥って
見ていくための材料(∩˘ω˘∩ )♡

湧き上がるそこを
見て見ぬふり、から
見て見る
逃げたり、戻ったり、
触れたり、放したり、

そして、
「あっ‥‥
この感情なのかな…」
を感じまくる。

それが上の言葉。
今の私の言葉。

力ぬーけた!