ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

一応、プロフィール
作ったんですが
私について少しずつ
書いてみようと思います~(´>∀<`)ゝ

名前 COCO

年齢 30代前半
(見た目は20代後半に見てもらえてる♡)

現在、3個上のダリンとお付き合い中♡
12月でまる2年\ ♪♪ /
過ぎるとあっという間‥‥
だけど、ダリンと出逢うまでも
色んな事があったな…(∩˘ω˘∩ )♡

そして婚姻歴ですが。
バツイチ、子どもは2人産みました。
現在は元旦那さんの元に居ます。
離婚の原因なども、書いていきたいな。

お子は、女の子(中2)と男の子(小4)の
2人です( ´∀` )




今回、なんで
BLOGをここで創ったか

私もだけど、
迷ってたり認められない!が
人間だもん。当たり前にあるな、と。


でも、勿体無い!
何か、少しでも誰かの
成長・気付き・変化の手助けになれば…

自分の今、の保管庫に。

していきたいなって想いです。