ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

夢が叶うブログ

こんばんは!COCOです( ´∀` )
気分が全く上がらず
昼で上がろうかと思ったけど、
やること出てきて
帰れなさそう(´・ε・`)ムーッ
そんな日もあるさな、って
にっこりでなく、
にやり( ̄▽ ̄;)で過ごす本日でございました。

私、様々なブログ読んでますが
ワタナベ薫さんの今日のLINEブログが
この記事でして♡

やっぱりアウトプットインプット
大切だねぇぇ(∩˘ω˘∩ )♡
って感じた平日の昼のひととき。

自分にとっての
心の動きは
誰かにとっても
有り得ること。
おかしくもなんともない(∩ˊᵕˋ∩)・*

逆に、私の文章だけ見ても
ピンっとも来ない方も居るよね!
それもおかしい事でないし
そんな方は、
あぁ、こういう考えのやつも
居るんだな…ふーん。
くらいにまずは読んでみて
いただきたいです♡

何か感じたら、
また見てみて下さい( ´ω` )

COCOはここに居ます。(笑)

ランキング参加しております♡
応援頂けると飛び跳ねます✩
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村