ランキング参加中 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村 ポチお願いします♡

kokoronomamani

30代女子のリアル 過去現在未来を隠さず話す

初。

初めまして、COCOと言います。

ちょっとですが、

プロフィールの更新してますので

何となくの情報は

そちらも見て欲しいんですが

おいおい織り交ぜながら

アップしていきます。

よろしくお願い致します。

初記事なので、

丁寧目に書いておりますが、

これから先はフラットに

タメ口な時もあったり、

敬語と織り交ぜてなど

臨機応変にさせていただきます。

 

私のBLOGなので、

そこの文章の書き方云々は

私の自由に表現させてください。

 

BLOGは好きで、書いたりしますが

不定期で更新しておりまして。

ここも不定期になったらすみません。

でも、一番リアルに書いていく場なので

ちょこちょこ使いたいな。

 

溢れ出る感情を出し尽くす。そんな感じ。

 

よろしくお願い致します。

COCO